✎ 仲良しのRちゃんへ ✎

2024 / 04 / 24(Wed)
お誘いありがとうございました!

出来たらいいね〜って言ってた○○探しデート〜!!!💙✨
こんなに早く叶うなんて思ってなかったから嬉しかったよ!😆😆

人通りが多い待ち合わせ場所にRちゃんがいるのが見えて、嬉しくて駆け足に(  ॑꒳ ॑   )💨💨✨
Rちゃんもこうに気付いてくれてにこーっ☺️ってしてくれたね✨

ぎゅっ!とハグしたらぎゅーっ!と返してくれたRちゃん✨
あの密着感がたまらなく気持ちいい🤭

おすすめのお店まで歩いてる時に見つけた動く歩道🚶🏻🚶🏻
こうが「のる?」って聞いたら
「のる〜!✨」って無邪気に答えてくれて、その瞬間に心臓がぎゅん…!!💛💛

ひとつひとつの言動が可愛らしすぎる!!☺️✨
ああいうのってあまり見かけないから、ついつい乗りたくなっちゃうよね🤭

連れていってくれたお店にはとっても素敵なものばかり並んでたな〜🤭
あの中からひとつに絞るのは大変…あ、絞らなくてもいいのか✨✨

Rちゃんに喜んでもらえそうなもの、これかなって決めてるのがあるから楽しみにしててね💙✨

○○を探す旅を楽しんだ後はお洋服屋さんに行ったりサンリオショップに行ったり✨
お互いに似合いそうなアイテムを探して、可愛いキャラクターたちにメロメロになって🤭💛

その後はかわいいカフェで甘いものタイム〜!!🍰🧁✨
甘いものが久しぶり食べられる〜!ってテンションが上がってるRちゃんを見て、こうもテンション上がっちゃったよ〜😆✨

ケーキを美味しそうにもぐもぐ食べる姿、ずーっと眺めていたいくらい可愛らしかった☺️
食べてる時に目が合うとにこっと微笑んでくれるところなんて本当に…天使かな?👼💛

甘いものを食べながらお互いの近況を話したね!
たくさん笑いあったり、時には真剣に語り合ったり。

その中でRちゃんが「○○に自信が持てるようになった」って教えてくれた時は、感動して涙が出そうになった🥲✨
Rちゃんが少しずつ前に向かっていく姿をこんなに近くで見届けられるなんて、こうは本当に幸せ者だなって思ったんだ✨

素敵なところがたくさんあるRちゃんだから、今以上に自信を持ってこれからも進んでいってほしいな☺️✨

次に会えた時のデートでは〜…
あそこに行ったね🤭✨🐠🐬

改めてブログに書くから、読んでくれたら嬉しいな☺️
いつも素敵な時間をありがとう🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です