✎ 初めましてのHちゃんへ ✎

2024 / 05 / 30 (Thu)
Wキャストでのお誘いありがとうございました!

ご予約いただいた日から今日を迎えるまで、頭の中でたくさん妄想を繰り広げました🤭

(どんな姿を見てもらおうかな💭)
(どんな風に参加してもらおうかな💭)

思いを巡らせる時間がすごく楽しかったんだ✨

出会ってすぐは「緊張する」ってたくさん呟いてたHちゃん☺️

勇気を出してお誘いいただいたことがすごく嬉しかったし、お話していくうちに緊張しながらも今日をすごく楽しみにしてくれてたんだなってことが伝わってきて、

「嬉しいな〜可愛いな〜💛」って心の中でにこにこしていました🤭🌼

お部屋に入るとベッドとソファの位置が近くて、「これはプレイを眺めるのに最適な部屋だ〜!✨」って三人ですごく盛り上がったね🤭

お風呂の準備が整うまでは、Hちゃんが経験してきたえっちな出来事を色々聞かせてもらっちゃった✨

○○系レズ風俗に行って、○○○を経験…!!
とっても濃い内容にこうは感動…😳✨

そして「○○○気持ちよかったよ☺️」って可愛い笑顔で語るHちゃんを見て、
(なんてえっちに前向きで素敵な子なんだ…!!!✨)と更に感動したよ〜😭✨

“手を拘束されるのが好き”と教えてくれた時には…二人で固い握手を交わしたね🤝🔥

お風呂はあわあわで気持ちよかったね〜🛁🫧

弱いところを自ら教えてくれるHちゃんに心の中で(…にやり😏✨)
その場所をすーっとなでると、とっても可愛い反応が…!💛

泡洗体の時もお風呂に浸かってる時も、その反応を見たくてさわさわする手が止まらなかった😌

ベッドではこうたちのプレイをしっかり見てもらっちゃったね☺️☺️

ふとした時にHちゃんと目が合って、
「あぁ、見られちゃってるんだ」って思う度にドキドキして興奮する自分がいた🫣💛

途中からHちゃんも一緒にこうのことを攻めてくれて…🔥💛
タチの楽しさを知ってもらえたのはとっても嬉しかったな😆✨

そのあとは攻守交替!💪
こうたち二人でHちゃんを挟んで添い寝しながら、色んなところにキスしてたくさんさわさわ💛
敏感で可愛い姿をたくさん見せてもらいました🤭

気持ちよさそうなお顔を見ながらちゅーするの、すごくドキドキした☺️

えっちなことに好奇心旺盛なHちゃんとの出会いを噛み締めたひととき✨
また一緒にタチもネコも楽しめたらいいな🫶✨

今日は本当にありがとう!!🌼
またお会いするのを楽しみにしてるよ🌻