✼••はじめましてのEちゃんへ••✼

2024.3.4
お誘いありがとうございました!

扉を開けた瞬間、きっと緊張してたのに笑顔で迎えてくれたよね🥹✨
とっても可愛らしくって我慢できずに思いっきりぎゅーってしちゃった🤤✨

お洋服も今日のために可愛いのを選んできてくれて、すっごい嬉しかったしすごく似合ってた🎀✨

お風呂の準備をしている時の、手を繋ぎながらぴょこぴょこ着いて来てくれる姿も愛くるしくって…
襲わないよう我慢するのが大変だったよ😖💕

その後はにこにこの笑顔で泡風呂を楽しんでくれて、緊張も解けたかな?
すごく楽しそうな姿に心がポカポカしたよ〜☺️✨

泡洗体の時、ちょっとずつゆきの目を見てくれたよね!可愛いくてきゅんきゅんしちゃった🥰

そこからベットに行って、一緒に寝た後のことも覚えてる?💭

恥ずかしがりながらも、上目遣いでちらって何回も見てくれる姿がたまらずにいっぱいちゅーしちゃった🤭

最初はくすぐったいって少し笑いながらだったけど、後半になるにつれて息がだんだん荒くなっていって…

気持ちよさそうなお顔を見た瞬間、そのギャップがたまらなくってめちゃくちゃ興奮しまくっちゃった🥰

Eちゃんは「ありがとう!」って沢山お礼を言ってくれて、話す時も優しい言葉を紡いでお話ししてくれたよね🥲✨

ほんとに優しくて、気遣いのできる素敵な女の子なんだなって思ったよ☺️✨

そんなEちゃんと楽しくて濃厚な時間が過ごせてほんとに幸せ者でした🥰

今度はどんなことをしようか〜!

擽ったがりだったから、Eちゃんをどんどん開発して感じられるようにしたいなぁとゆきは考えてます🤭💭

あとは、「今度は積極的に触れたい!」ってEちゃん言ってくれてたから、そこもどんな風に触れてくれるのかとっても楽しみっ☺️✨

またお会い出来ますように!🕊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です