【お礼】6月12日19:00〜Rくん

お誘いありがとうございました☺︎

お久しぶりでしたね😊

集合場所でRくんを見かけた瞬間思わず笑みが溢れてしまい、名前を読んだらRくんも満面の笑みで手を振ってくれました🙌

今回はリベンジ!!
行こうねと約束していたカフェに☕️

ちょっと前に話してた場所だったけど、
覚えてくれてそしてはるに声をかけてくれた事とっても嬉しいかったよ。ありがとう😊

道中おすすめのラーメン屋さんを教えてもらって、
一緒に移動するからこそ街中の何気ない話をしたりRくんのことを改めて知るきっかけになった事がとっても嬉しかったな〜。

カフェでは本当にたくさんのメニューがあってどれにしようかめちゃくちゃ悩んだけどシェアしよってなって色んなご飯とデザートを食べられたのは幸せでした🤭

今回は色んな濃い話をしたね。
「レズ風俗だからこそ」話せる事がたくさんあったと思うけど色んな経験を糧にRくんの人生が少しでも豊かになる様はるもお手伝いできたらいいなの気持ちです。

少しずつ、一歩ずつ!
一緒に前向きに頑張っていこうね!!

立ち止まって考えたい時、誰かに悩みを話したくなった時、はるはいつでも待ってます🌱

素敵な時間をありがとう。
またお会いできます様に🐕

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/