【お礼】7月26日20:00〜Aちゃんへ🐾

お誘いありがとうございました☺︎

とっても可愛い笑顔でお迎えしてくれたAちゃん!!

人見知りという事で頑張ってお話ししてくれて、、

お喋りなはるに付き合ってくれてありがとうございました🥺

レ風を見つけてくれたきっかけがびっくりで、それはそれで色んな意味で興味が湧いてしまいました(笑)

お話しする中で共通点も沢山あって1人で勝手に親近感を感じていて、とってもいいご縁を頂けたなって思う事が多々あって出会いに感謝ですね🥺

一緒に入ったお風呂はがっちがちに緊張してるし、さわさわするとくすぐったいって大喜びしている姿をたくさんみれてはるは大喜びです🔥

お布団入ってからはさっきの緊張は何処へ、、ってくらいな色んな姿を見せていただいて👀

おねだり上手で、優しくて、〇〇で〇〇なAちゃんに出会えてよかったの気持ちです🫢

初めてのレ風貴女にとっていい思い出になっていたら嬉しいな〜🤗

素敵な時間をありがとうございました!

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/