【お礼】7月5日20:15〜Rちゃん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

ちょっとの緊張とにこにこ笑顔で声をかけてくれたRちゃん。

お会いする前のやり取りからすごく丁寧な方だなと思っていたけど、実際にお会いしてみるともっと優しくて丁寧で、、👀

お会いしてからは共通トークで盛り上がりながら、Rちゃんの刈り上げをはるはずっと触ってました😂(一緒触ってられるくらいふわふわで気持ちいい)

そしてディスティニーを見つけたきっかけやプライベートのお話しまで色々お話をしてくれてありがとう💭

勇気をだしてお誘いを頂けた事、新しい経験をしてみたいと言って頂けた事。はるとお会いした事でなにかちょっとでも発見のきっかけになってくれたら嬉しいなの気持ちです🤲

可愛い姿をたくさん見せてくれながら、Rちゃんの頭の中には「?」がたくさん浮かんでいたと思うけどなにかほんのちょっとでも新しい発見ができます様に🙏

少しずつにはなるけども、次回お会いできた際には約束した様にあれに挑戦できたらいいな☺️

そのためにはるも色々修行を積むね🧘笑

新しい発見をしたくなった際にはまた是非!

素敵な時間をありがとうございました☺︎

またお会いできますように🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/