あわあわお風呂🫧💕Aちゃんへ 7/28

お部屋をノックしたら、可愛いお顔を覗かせてくれたAちゃん🥰

すっごい緊張してます!って言ってくれて、表情から声色から伝わってきたよ☺️
でも挨拶は大事っていってくれて、緊張しながらもお返事してくれて嬉しかったよ😍

Aちゃんのネイルとっても可愛かった( ⊃’-‘⊂ )💕あんなに可愛かったらずっと見てしまうよね🤭✨
ゆうも好きなキャラクターだから、好きなもの一緒で嬉しい😍

少しお話して、入浴剤選び!☀️
色々持ってきちゃったから選ぶの悩むよね🤔
でも、泡風呂気になる👀って言ってくれたので、あわあわに決定🙆‍♀️💗

歯磨きしている間に、お風呂が少しずつあわあわになってきて、楽しそうにお風呂場みつめるAちゃんが可愛すぎる〜っ🛁💕✨
色んなところにワクワクしてくれてるのが分かったよ🥳

服を脱いぐためにバンザーイしたら、とっても可愛い下着ー!💥
そのデザイン見たの初めてでガン見👀💗

あわあわ湯船のとなりで泡洗体🫧
身体を洗ってもらうのってなんだか不思議な体験だよね🤭

足の指くすぐったくないのー?って聞いたら、笑うの我慢してくれてた😂😂

その後泡風呂で遊んだの楽しかったね🥰✨
Aちゃんが、すごく楽しい!!!って泡を積み上げたり泡に手を入れたり、色々楽しんでて可愛いかったな😍

上がってヘルスに行こうとしたら、ふたたび緊張してきちゃったAちゃんに きゅん☺️💕

ベッドいってキスしたらとろとろで可愛くて可愛くて🤦‍♀️…
恥ずかしがってるところをもっと見たくなってしまって、にやにやしてたと思う‪🙄‬笑

上も下も攻めれば可愛い声が聞こえてきて、意地悪したくなるAちゃんの反応😝
途中、「ちゅーしたい」って言ってくれたのが可愛すぎてずーっとしてた🔥

表情みたくてじーっと見てたら顔隠しちゃうのもかわいいし、、👀

もっと可愛い姿みたいって思ったら時間に🫣💕⏰

ヘロヘロになっちゃったAちゃん、たくさん気持ちよくなって眠くなっちゃってたね😂💓

昨日は美味しい油そば食べたかな??🍜

またいつでもおいで〜☺️💗
素敵な時間をありがとう💕
またね🍀︎