お話し上手なHさん💓

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました😌🙏

ちひろの初オンラインデートはHさんであり、初めてのお客様はHさんですね🥰✨

緊張して直接伝えられなかったのですが、Hさんがデート前に送ってくれた写真がとても可愛くて、お会い出来るのが楽しみだったので、ちひろは1時間前から画面の前でスタンバイして、お時間前までウキウキしていました😚✨

いざ、オンラインデートが始まると、Hさんも緊張していると仰っていましたが、なんだかんだちひろの方が緊張していて、Hさんがそんなに緊張しなくていいんだよーって声掛けてくれたことが頼れるお姉さんって感じで緊張が和らぎました😌✨

HさんはちひろのデビューをXで知り、当日予約してくださったとお話ししてくださいましたが、ちひろを気にかけてくださっていたことがとても嬉しかったです☺️💕

趣味や過去の話、夜の話等本当にたくさんのことをお話し出来て、Hさんのことをたくさん知れて嬉しかったです🥰✨

今日はお茶とお菓子でアフターヌーンティー🫖気分でとのことでしたが、Hさんが用意していた自家製のオレンジピールが美味しそうで、画面越しに🤤←こんな感じになっていました!料理好きで家庭的なところも素敵だなと思いました😌✨

それに、Hさんのお話しはとても聞きやすくて、楽しくて、人を笑顔にする天才!

終始楽しく時間があっという間で名残惜しかったですが、とても幸せな時間でした☺️💕

最後に言ってくださった言葉は覚えてますか😚?

『抱きたい!』ちひろはこの一言できゅんきゅんでした💓💓

リバ同士タチ寄り・ネコ寄りで攻めも攻められるのもHさんとすごく楽しめそうだなと想像が膨らむに膨らみました❤️‍🔥❤️‍🔥!

話をしてるとどんどん見えてくる、Hさんのかっこよくて、サービス精神旺盛なところ!ちひろも負けじと攻めにいきますからね😘

サプライズ登場の🕊️さんや🐟も可愛くて、癒されました🥰✨

今日は楽しくて素敵な時間をありがとうございました👼🏻💓

またHさんとお会い出来ますように⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です