さらけだす第一歩💕Aちゃんへ 3/9

ドアが開く前から緊張MAXだったという
Aちゃん🤭💗

ドアをそろ〜っと開けてくれて、
お顔を合わせてお互いワクワクした表情になったね🥳

ソファーに座って、
徐々に心の内を明かしてくれて
とっても嬉しかったよ✨

たくさん笑ってるAちゃんの笑顔は
とっても素敵だなーって見てた👀💕

下着の脱がしあいっこして、
お互いの素肌に触れてぎゅ〜ってしたとき
あったかくて安心したね😌💕

「あったかい…」って体温をしっかり
感じながら耳元で言われたのが
実はドキドキしてたよ🫣

泡洗体も密着するからまた違った感じ!🫧‪
泡楽しいよねえ🥰

鏡もあるからちょっとどきどきしてた
Aちゃんがとっても可愛かった🤭💗

ベッドの端に座って、
お膝にAちゃんをのせて、
ゆっくりキスしたら…🫣

1番のドキドキだったね💕

キスで気持ちよくなってくれてるの
すぐ分かったし、ゆうも気持ちよくて
このままずっとキスしてたい〜🤤✨
って思ってたの🔥笑

すっごく可愛い声を聞かせてくれるから
たくさんおっぱいも体も舐めて
くすぐったがるAちゃんを楽しんでた🫶笑

気持ちいいって言ってくれるAちゃんが
本当にえっちで、興奮が止まらず
夢中になって攻めてたよ🤦‍♀️💕

あっという間すぎた時間は、
私たちが夢中になってた証だよね🥳

もっとイチャイチャしたい!
と思ってくれて嬉しかったな😍

Aちゃんと会って、
お話して、触れ合ってみて、
ゆうはとっても素敵な女性だと感じました☺️✨

予約してから不安もあったと思うけど、
さらけ出してありがとう☀️

今回は
解放する第一歩となる日に出来たかな👀💗

次に会ったら
もう一歩先のドキドキをしたいね👅💕

楽しくて素敵な時間を本当にありがとう🥰

また会えますように🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です