すっきり🙋‍♀️︎💕︎Hちゃんへ6/3

当日予約してくれたHちゃん🍀
色んな気持ちが入り交じった中、勇気を出して予約してくれて本当にありがとう☺️︎💕︎

待ち合わせ場所で、目が合って挨拶をしたら少しだけ安心した表情を見せてくれたHちゃん💡

少し歩いて、すぐホテルに入れたね🥳✨

ソファでお話を聞かせてくれて、少しでもゆうと一緒に過ごすことでリフレッシュ出来たらいいなーって思ったよ🔥🔥
色々と忙しいなか、時間を作ってくれたことに な本当に嬉しかった🙆‍♀️☀️

お話してみて、フィーリングが合うぞって感じがしてどんどんワクワクしてったよ💪💗

Hちゃんの未知なる体験🙋‍♀️🚀🌏

まずは泡洗体🫧
女の子の体ってこんな感じなんだっていうのを体験してもらえて嬉しい😍
泡で包まれた素肌が触れ合うと、柔らかくて気持ちいいよね☺️✨

お風呂はバックハグでぎゅーっとしてお話しなが入ったのが楽しかったね🤭
ゆうの足のサイズ小さすぎ😂😂

そのあとはヘルス🫣💗
お部屋真っ暗にして視覚が奪われたなかでHちゃんに触れるのがすごくドキドキだった😌☀️
吐息が漏れていくHちゃんの反応に興奮して、止まらなくなってたよ😳✨

気持ちいい、やばい
って言葉でつたえてくれたり、枕ぎゅーって掴んだり、ゆうの身体にも触れてくれてとっても気持ち良くて温かい時間だったな🥰

ヘルスが終わったあと、
「なんかスッキリしたー!!」ってパッと明るくなってたHちゃんをみて、すっごく嬉しかったよ☺️✨

日常で大変なことが沢山あると思うんだけど、その中でほんの少しでも明るくなれるキッカケになれてたら嬉しいな💞

毎日目まぐるしい時間が過ぎてくけど、無理しすぎないように健康に気をつけてね😌☀️

またリフレッシュしたくなったらいつでも呼んでね🔥
素敵な時間をありがとう🍀
またね🙋‍♀️💗