たくさんの初めて🤭💗Nちゃんへ 5/19

待ち合わせで会った時に
綺麗な髪色だー!!!って一瞬で引き込まれた😳✨チャットで特徴を教えてくれた時、とっても気になってたからすっごい見つめちゃった😂💗

そして会ってすぐ「可愛いっ」って言ってくれたNちゃん😍
そんなあなたが可愛いよ〜🥰✨
嬉しかったありがとう☀️

お部屋すぐ入れて良かった🚪💨

色々お話を聞かせてくれて、
お酒の勢いをかりつつ予約してくれたというNちゃん🥃
でも、色々調べたうえでの予約🌟
初めての相手を選ぶなら、しっかり探すよね💪🔥
その中でゆうを選んでくれて本当に嬉しい💗
本当にありがとう✨

歯磨きも終わらせて、いざお風呂!🛀

あわあわが物凄いことになってて😳😳😳
2人で爆笑😂✨

泡洗体もふわふわすべすべ☺️☀️
ちょっとくすぐったいような感じもいいよね✨泡で遊びながらお話するのもとっても楽しかったなあ🥳

ベッド行ったらNちゃん、
とーーっても照れちゃって🫣💖
か、かわいすぎる!!🥰

素肌のハグは
服の上からでもなく、泡もなく、、
肌と肌がぴったりくっついて温かかったね☺️💞
素肌がくっついてるとホッとするかんじ😌✨

その先にすすんでくと、、
照れながら初めての感覚に戸惑いつつも
たくさん感じてくれて本当に嬉しかった😍
自分で触るのと誰かに触られるのとでは感覚が違うよね〜🥰

気持ちいい?って聞いたら
頷いてくれるNちゃんにきゅん💗
何度も気持ちよくなってくれて本当に嬉しい🥳

色々な経験を出来た1日だったね✨
次に会えることがあれば、
おもちゃの大きさ変えてみたりもしたいなーっ😍

またいつでも誘ってね☺️💗
素敵な時間を本当にありがとう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です