はじめての🛁🫧‪💕Sちゃんへ4/27

ホテルの前でソワソワしてたSちゃん💕
みーっけ👀🌟

恥ずかしがってて今回も可愛い🤭💗

行こうとしてたホテルが満室で
残念だったね😭

でもすぐに違うホテル入れて良かった!
待ち時間も少なくてお部屋も綺麗だったね😍

ふふふ、、、今回は
大きなミッションがあったんだよね😍

それはお風呂🛁🫧‪
今まで、別々に入ってたけど
背中を押され今回初めて一緒に😳💗

わーい!嬉しい🥰!!

恥ずかしいかなと思って
先に入ってもらって、ゆうが後から😍

温度思ったより熱かったね😂
のぼせそうになっててごめん😂😂

ラベンダーの香りのもちもち泡で
泡洗体スタート🫧 ͛.*

恥ずかしがるかなあと思ったけど
スイッチ入ってSちゃんも
ゆうを洗ってくれたね🥰
洗いっこ楽しかった〜!🥳嬉しい!💗

お風呂浸かって
少しずつ体に触れてくれるSちゃん🫣✨
焦らされてて、早くベッドに行きたくて
ベッド行こっておねだり🥺💕

ベッドのうえでは最初
ちょっと笑っちゃうけど🤭
それも良いよね💕︎

前回と違った下着のぬがし方で
どうされるのかな、、ってドキドキ💓

今回はすぐ脱がされなくて
触って欲しくてすぐに求めたくなったけど
なんだか焦らされてる感じに興奮してた🫣

これからたくさん色んなことされちゃうんだ、
今日はどうなっちゃうんだろうって
考えながら体にキスされてたの💕

Sちゃんにいじわるされて、
もう我慢出来ずに
「抜かないでっ」ておねだりしたり😳🔥🔥

イってもイっても終わらない快感に
訳が分からなくなってでもやっぱり
気持ちよくて、、、💕

Sちゃんの首筋をたくさん攻めるつもりが
何度も攻められて気持ちよくなって、
ずっと声が止まらなかった🤭

今回はゆうの負け🥰✨

ヘルス後のおっぱいに顔をうずめてハグしてる
Sちゃん、可愛かったな☺️💗

帰りのシャワーは、
なんの抵抗もなく一緒に入れたね💪🔥

やったー!次からは
お風呂一緒だね🥳💗
新しくお風呂という扉も開けて嬉しい✨

次に会う時はリベンジで
あのホテル行こうね🔥🔥

次会うときはどんな扉があるかなぁ🫣💗💗

いつも素敵な時間をありがとうSちゃん🥰
またね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です