はじめましてのTちゃん🩷

Tちゃん💕

昨日は貴重なお時間をちひろと一緒に過ごしてくれてありがとう☺️🌸

ご予約いただいてから、わくわく💓ドキドキ💓しながら待ち合わせ場所まで向かっていたんだけど…☺️💭いざTちゃんに会ったら、第一印象からすごく優しさが滲み出てて、ちひろが癒されちゃいました☺️✨

お家に着いてからタメ語で話そうってなっても、Tちゃんほとんど敬語だったし、緊張してるTちゃんが可愛かったなぁ😚💕

(時々出てくるTちゃんのタメ口も可愛いなって思ってたよ🤭✨)

レズ風俗を利用するのは初めてというTちゃん、今日はちひろに委ねてくれてありがとう💓

Tちゃんの胸を攻めてる時、時々溢れるTちゃんの吐息にちひろは興奮しまくりだったよ😚💕

それに、Tちゃんのフェザータッチが気持ち良かったなぁ🥰💓

途中でハプニングも起きちゃったけど、Tちゃんのもう一つの顔を見れて、ちひろは尊敬の目でTちゃんを見てました🥺✨

Tちゃん毎日頑張ってて、本当に偉いよ🥺👏✨

日々お疲れ様だぁ🥺🤲

ちひろはもっともっとTちゃんのこと癒してあげたかったーっと実は少し後悔してるんだよね🥺💭

もっとTちゃんのことよしよししたかったし、膝枕したかったし、なでなでしたかった〜限られた時間だったけど、Tちゃんの望みを全て叶えてあげたかったなぁ🥲🥲🥲💭💕

また機会があれば、Tちゃんにお会いできたら嬉しいです💓

その時はたくさん甘えてね☺️🌸

日々頑張ってるTちゃんのこと、ちひろによしよしさせてね☺️✨

素敵な時間をありがとう🫶

Tちゃんにまた会えますように👼🏻🩷