ふわふわもちもち☺️💗Tちゃんへ 6/15

オンラインでは何度か予約してくれてたから、久しぶりな感じがしなかったTちゃん☀️
直接会うのは4月ぶりなんだよ!🥳
また会えて本当に嬉しいっ😍💓

15日は焼き鳥を食べに行く約束🔥🔥
お店予約してくれてありがとう🐦✨

待ち合わせですぐTちゃん見つけて、
ゆうはふざけて登場🙋‍♀️💗

画面でしか見られなかったもちもちのお肌をしたTちゃんに会えました🤭

念願の焼き鳥だ🤤🤤

ずっと喋ってたね😂😂(主にゆうが)
久しぶりに焼き鳥たべて、目の前にもぐもぐ頬張ってるTちゃんがいて、幸せな空間だったなあ🥰

同じ串を1本ずつ分け合うのも嬉しかった😍同じもの食べて美味しいねって言い合いながら食べるの楽しかったよね🤭🔥

そして醤油を付けないでお刺身やお寿司を食べる共通点…🍣🍣
本当に人生で初めて出会った😳
まさかの出会いだったよ〜っ🙌✨

お仕事本当に大変そうで、体調が心配だ😭
過酷な環境の中本当に頑張ってるね…!!!
日本にいる間はたくさん癒されたり、いっぱい楽しんで欲しいなって思ったよー🥲

Tちゃんがレモンサワー飲んでて、全然顔色変わんないなーって思ってたら、お店出る前には結構ヘロヘロになってた😂💗💗

帰り道は手を繋いで腕をブンブン振りながら、一緒に歩いたね🥳
酔ってるTちゃんふわふわしてて可愛い〜っ🥰

バイバイはいつも寂しいけど、
次の日も会えるかと思うとワクワクするバイバイだったんだーっ🙆‍♀️💕

Tちゃんの大好きな焼き鳥屋さんに一緒に行けて本当に楽しかった😍

次の日は待ちに待ったホテルでカラオケからの🎤🤭💕

1日目、美味しく楽しい時間を本当にありがとう🫶💘
2日目へ続くっ🥰