もこもこ泡風呂🫧05.15〜Mちゃんへ🍓

お会いするのが2回目のMちゃん☺️

はじめてお会いした時はあきとの顔を見れなかったのが、今回お会いするとあきとをみて笑顔がこぼれるMちゃんがとても可愛かったです☺️!
いい笑顔ですね🌟💭!!
前回のホテルとはまた違う雰囲気🏩
とってもえちえち💭ありがとう🤲🏼
今日も一緒に楽しく過ごすよ〜☺️🌟

野生児は出ないと安心していましたが、
おっと!まさかのスイッチが!あちらに…!!!
(((OH…MY…G………🤦🏼!!)))
結果、今回もター〇ンあきと参上〜!
∠( ˙-˙ )/デデデデーン🌟
その時にMちゃんはすっごく笑ってくれてあきとは安心しました😭!!前回は衣服を着たままの野生児でしたが、今回は服を着ていないリアル野生児。鏡越しで目が合った時にはもう、
今回2度目の((OH…MY…G……….!!))
自分でやっといて本当に恥ずかしいです🤦🏼笑
その時に優しい眼差しで見守られながら、
いっぱい笑ってくれて本当にありがとう😭❤️‍🔥🤲🏼

大爆笑すぎたお風呂準備も終わり、泡の入浴剤を入れると泡風呂が本当すごかったね!!もっこもこ!雲の上にいるんじゃないかと思うほど、ライトアップされた時にはとても綺麗でもっとえちえちな空間に🫧Mちゃんの上にあきとが乗ったり、耳や首をいっぱい攻めたりしているとスイッチが上がらないわけがないです😌🔥!!!少し長めのお風呂となりましたね…🤫🛁

ベッドへ移動するとガウンを着たのにも関わらず、暑くなりすぐに脱いじゃう前回と同じことしちゃったね☺️
焦らされてるMちゃんの表情が、声が、もうまたまたエ○くて!!!息するのも忘れちゃうほど夢中にキスしてしまいます😌。
位置を変えたり、角度を変えたり、
玩具を今回使いましたが、
○○も気持ちいいと新しい発見もできたね💡
よかったああ!!と心の中で思っていましたが、口にそのまま出しちゃうほど、ほんっとうに嬉しかったです😭💭!

克服の道のりはまだ長いと思いますが、
ちゃんと自身と向き合う姿勢に変わった今、
Mちゃんは確実に成長しています😊!!
少しずつだね☺️!!
本当によかったよお😭🌱🤲🏼

素敵な時間を
一緒に過ごせて本当に嬉しいです🌟!!
機会があればまたお会いできますように🔥
本当にありがとうございました❤️‍🔥🌟❤️‍🔥!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です