やさしさの快感💓Aちゃんへ7/12

前回お会い出来なかったリベンジができて嬉しいよAちゃん︎💕︎
リクエストしてくれてありがとう☺️✨

アンケートで、初挑戦したいことがあるって教えてくれたので🤭💓
ゆうは楽しみにるんるんで向かいました💪🔥

お部屋で待ち合わせ🏨

素敵なTシャツ着てたのを、実はすぐに思ってた😂✨好きなバンドのTシャツだって聞いて
心の中で わかる、アガるよね、、、🔥🔥
って深く頷いてた😂

ゲームのお話出来たの嬉しかったなーっ🎮
ゆうは実況見るだけだけど、なかなか詳しく知ってる人もいないから楽しかった😍💗

お風呂、ちょっと狭めなのが距離が絶対的に近くなるから割とすき🥰
でもドアがガッコン!!!ってなるのおもろすぎたꉂꉂ😂
温度変えるところ全然動かないハプニングも、ゆうの腕力で何とかなりました🔥🔥笑

ヘルスは、
時間をたっぷり取ってくれたから、プレイ中も休憩もゆっくりできて嬉しかった🤭💗

おもちゃを使って息が乱れてるAちゃんが可愛すぎるっ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️︎💕︎

そして、次は初挑戦の…🥳
ゆうは気持ちよすぎて💓💓
優しい気持ちが手から伝わってくるのがまた嬉しくて、より気持ちよくなってたよ😝💗

休憩のとき、話しがリラックスしてる感じですっごく打ち解けてて嬉しかった☺️

今日は時間たっぷりあるなあって言ってたけどあっという間だったね💦

帰りはハプニングで楽しかった🤭💓
ゆうは全然楽しく歩いてたよ😂✨

東京に来る時があったら、ぜひ会いに来てねっ🥳💗
素敵な時間をありがとう🥰
またねーっ☀️