やっと会えた😍✨Aちゃんへ 4/27

ずっと会いたいと言ってくれてたAちゃん💗
会えてとっても嬉しかった🥰

会ってすぐ
緊張しつつも嬉しそうな目で
ゆうを見てくれて きゅん🥰
ワンピースとっても可愛い😍✨

照れながらも質問に答えてくれて、
とっても嬉しかったよ🍀*゜

Aちゃんのもちもちすべすべお肌に
ゆうは感激したよ、、、🤦‍♀️💗

泡洗体でぴったりくっついた時に
ずっと触ってたくなって✨✨
沢山触ってみたら、、
ゆうのだいすきなホクロがたくさん😍
あの場所ホクロがあるなんて、😳!!
初めて見たし、可愛かった🥳

ベッドに入って
気持ちよくて何回もキスしたね🥰

あの場所にあるホクロまでキスして
Aちゃんの体に跡をつけながら
たくさん舐めて、、🫣💗

おっぱいも下も攻めたら
たくさん感じてくれて
とっても嬉しかった😍✨

緊張してた声がえっちな濡れた声に
なるところ、本当に興奮したよ🥰
激しく攻めて声が大きくなってきた時は
ゆうが止まらなくなっちゃった🤭💗

そしてゆうは、
すべすべおっぱいに住みたい🙋‍♀️🙋‍♀️🏠

帰り道はちょっと長く感じたねーっ!
でもその分Aちゃんに伝えたいことを
伝えられてよかったよ🥰

Aちゃん自身を大切にしてあげてね☺️
少しでも前向きな言葉を自分自身に
かけてあげて欲しいな😳

次に会う時は
Aちゃんが好きなおもちゃ持ってくね🥳

素敵な時間をありがとう😍
またねーっ🙋‍♀️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です