わくわくが滲み出る😍✨Rちゃんへ 6/30

待ち合わせ場所で待ってたら、目が合って小走りでゆうの元に来てくれたRちゃん😍✨
緊張しながらもにこにこ笑顔で可愛いっ🤭🌸

あいあい傘して腕組んでホテル探しへ☔️
ピッタリくっついて歩くの楽しかったーっ🥳
ノリが良くて、楽しみにしてくれてたのが伝わってきゅん🫶🫶ゆうも会えるの楽しみだったよ〜っ🥰

ホテルに着いて、ゆっくりお話🍵

Rちゃんが好きなアーティストの話出来て良かった🎤✨
ギャップと可愛さに惹かれてしまうの分かる🥺💓それを楽しそうに話してるRちゃんがとっても可愛かったよ😍

今回は風呂は別々で🚿💭
Rちゃんを待ってる間ドキドキしてたの☀️

ワードチョイスがピカイチのRちゃんが
ヘルスではどんな表情するのかなあって🥰

バスローブ姿のRちゃんが登場🔥
最初は緊張がばーんって全面に出てたけど、ハグしたらすこし落ち着いたかな😌💗

バスローブ脱いだらどこ見ていいか分かんない目線が可愛いなあって思いながら、ちゅーしたらすこし身体が反応してて愛おしくなっちゃったよ😩💕💕

リップもくすぐったいって笑ってたけど、ちょっとずつ気持ち良いに変わっていったね😍💓

出来るだけ色んな初めてを体験して欲しくて、ゆうのも触る??って言ってみたら…💕

最初は恐る恐るだったのが、どんどん積極的になっていってとっても興奮したよ🔥🔥
汗ばんでるRちゃんの肌に触れるのも気持ちよかったな🤤

お互いのおっぱい舐め合うのもえっちで最高だったねえ☺️💗
声も出ちゃうし、舌もずっと止まんなかった👅

今日はお互い制限があったけど、無ければどうなってるんだろう…ってちょっと妄想してた🥳

アラームが鳴って、ハッとしたね😂😂

帰りはふにふにのRちゃんの手を触りながら改札までお見送り🚃💘

たくさん笑って気持ち良い時間を過ごせて楽しかったよ💗

次に会う時はお風呂とか、もっと深いところまで触れられたら嬉しいな🤭💓

素敵な時間をありがとう✨
またねっ😍