ジムより汗かく運動量🩷

Aさん✨️30日お会いできてとっても嬉しかったです♥️Aさんの言う通りそろそろ??愛情たっぷりAさんの🍚食べたくなりました🥺バレてた。

乗り換え達人なので少し早く到着🏠会いたい気持ちがいっぱいで歩く速度が早くなったのかな?🤭

今回、やってみたいって言ってたこと挑戦するためには…まず体力つけなきゃね🍚

どれも全部美味しすぎて感動した✨️ペロッと完食🙏ほんといつもありがとう🩷しかも、今回はパン焼いてくれて嬉しかった🍞

次の朝ごはんに食べたけど…あんな美味しいことある?最初はトーストで焼いて食べて、おやつでそのまま食べてすっごい美味しかったよ😆

今回は事前にお湯沸かしてくれてた🤲お風呂行く前の時間も好きなんだよね…🤤まさか、ソファーで男前まこ登場??

お風呂でも暴れちゃうから、もう汗だく‪💦お風呂の中でイチャイチャするのも大好きだけど、のぼせちゃうね🤣

ようやく、ベットに到着🩷ぎゅっと抱き締め会いながら心も身体も満たされる感覚💭まこ先輩また登場して早速、あれに挑戦✋

いつもより、激しくて💦まこの足がつる事件🤣準備運動したはずなんだけどな〜気持ちよくて止まらなかったね。

足ガクガクだったけど、最後の甘いおやつのおかげで🍨無事、帰れたよ!!次の日ヘトヘトだったけど🤣

やっぱり、ジムよりすごい運動量だったね💕いつも楽しくて気持ちよくて汗かいて🏋🏻次はまたサウナ🧖‍♀️そして、久しぶりに朝まで🩷

Aさんガリガリになっちゃうかもね🤭