セクシーブラック🖤

Mちゃん✨️デートからのヘルス!!からのヘルス!!!とっても楽しくて熱々な時間過ごせたよ💭ありがとう💓

思い返すと…ずっと食べてた気がする?🤣でも食べた分はちゃんと消化してるもんね💓

まこがそば好きって覚えてくれてて、あんなに行列になる蕎麦屋さん初めて✨️とっても美味しいてすーーぐペロッと食べちゃったね😋

天ぷら見た時あの事思い出しちゃったけど💓ニヤニヤ…お店調べてくれてありがとう🥺

その後は、甘いスイーツの時間🍰移動中…まこの隠れポケットに入っていたあのスイッチ手にしたMちゃん😏

スイッチが入る度に声が出ちゃって大変💦ぁん❤️結局、暑すぎてか充電がなくてか…調子悪くなっちゃったけど😵‍💫楽しめたね💕︎

スイーツもとっても美味しくて調子に乗っていっぱい食べちゃった〜🧁🍰💓ほんと色々、準備してくれて感謝でいっぱい😊

そろそろ我慢できなくなってきた?ドキドキ💓ホテルへGO🏩まさか、黒の下着お揃いだったね🖤そして、夏と言えば、スク水?🩱

まこのエッチな身体がMちゃんによってめちゃくちゃになっちゃう👅あそこのフックも外してくれた💓

2回目のホテルではもっと激しく…🖤セクシーブラックベビードール🔞ペニバンも久しぶりバックでせめられて…興奮が止まらないっ💦💦

手枷と目隠しで感動上がってビクンビクンッ…♡ベットがビショビショになったね🐳

もんじゃ美味しかったけど…またリベンジする?五反田も行きたいし…次の花火大会の時にゆっくり決めよう🎇

まだまだ夏は終わらないっ🌻