チャ、チャイナ服?!Aちゃんへ⭐️05.08

優しく微笑んでくれて、
すぐに「雨大丈夫だった??」と
気にかけてくれたAちゃん😊
可愛くて優しかったなあ💭!

エレベーター入ると、「ドキドキしてる〜☺️??大丈夫だよ〜☺️」と言うと
「今、とても。ドキドキしてる…!」
とあきとのことチラッてみてすぐに目をそらすAちゃんにあきとはきゅん🔥!!

「あ、え、Aちゃん!!!チャ、チャイナ服着てるの?!WOW!可愛い!!ベリーベリーナイス👌🏼!!えちえちすぎるね!!」とAちゃんが着るチャイナ服の可愛いさ破壊力が大きすぎて大興奮🫶🏼笑
ありがとうって照れながら微笑むAちゃんにまたまたきゅん😊!

お部屋入ったらすぐシャワーへ🚿
あきとはじめて別々でのお風呂〜🌱
チャイナ服を最初にみたことで待ってる間は色んなことを想像しちゃって結構ソワソワしてたんだよー☺️🤲🏼

ベッド入ると💋が積極的!
そのギャップすごくいいし可愛いかった🔥🔥!!そして柔らかくて上手☺️🌱!!でも、目が合うとやっぱり照れちゃうAちゃん☺️
どうしたら気持ち良くなってくれるのかなと
燃えるに燃え、いっぱい攻めちゃった🔥
ジャングルっていうホテルなだけなのもあり、海外の血が騒ぐような野生さだったね🐅🐆🌿笑
もう本当にくううううーーーーーだよ❤️‍🔥!!
(Aちゃんに伝われ〜〜🔥🤲🏼)
「気持ちよくてびっくりしちゃった」
って言ってくれて嬉しかったよ🥲🫶🏼!ありがとう🥲!

そこで鳴ってしまうアラーム⏰。

日本に来て最初色々大変だったよね🤲🏼あきともそうだったから、Aちゃんが今こうして頑張ってるって聞いて、あきとももっと一緒に頑張ろうって思えたよ❤️‍🔥ありがとう🤲🏼でも、頑張りすぎに注意だよ😊!わかったー☺️??

最近使う機会がなくなってきてあきとカタコトになってきちゃってるから、次はネイティブ英語も教えて話そうね🫶🏼笑

そしてもしお会いする機会があれば
ぜひリベンジさせてください💪🏼🔥
濃厚で楽しい時間を
本当にありがとうございました☺️🐅🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です