ハグの温もり😌︎💕︎Aちゃんへ 5/29

初めましてなんだけど、なんだか一緒にいると落ち着くなーって思ったAちゃん🥰

ゆっくりなテンポでずっとお話してたね☺️✨
とっても楽しかったなー🥳
ゆるりとした時間が流れてるのが心地よかったよ🙌

そして待ってくれてる間用意してくれてた
新しいパジャマかわいい🙆‍♀️💗

麻婆豆腐をゆっくりもぐもぐ食べてる姿も可愛かった〜🤭💞
辛い〜って言ってたけど、言ってくれるまで全然分かんなかったよ😳
絶対ゆうなら辛すぎて顔にでる😱笑

🐭ちゃんと🐱ちゃんも会えて嬉しかった🥳
動物大好きだから触れ合えて嬉しかった🔥🔥

その後お布団でごろごろ🥰
Aちゃんご飯食べたからなのか、とっても温かくてぬくぬくしてた😝☀️

ハグしながらよしよしして、お互いさすさすしてとっても良かった…🤦‍♀️✨

Aちゃんの「おっぱいがある…」
って言ってたの可愛かったな😂💗
おっぱいやで〜🙋‍♀️︎💕︎

はぐしてたらあっという間にお時間!⏰

帰り際、お互い知ってるYouTuberの話ちょっと出来て嬉しかった〜っ!☀️

また寂しくなったらいつでも呼んでね🙆‍♀️💗
いつでもハグしにいくぞ〜😍🔥

楽しい時間を本当にありがとう🥳
体調に気をつけて元気に過ごすんだよ〜🙌︎💕︎