バスタオルは5枚

仲良しMちゃん✨️当日予約からの深夜パック🌃その日お仕事なのに急遽、会いに来てくれてありがとう😊

これは運命だね🩷偶然…木曜日だからMちゃんのこと思い出したけど、まさか〜予定があるからきっと難しいであろうと思ったまさか😳

当日予約でもしっかり準備満タン⭕️一緒にご飯食べながらお話するのも凄く楽しくて…Mちゃんがバスタオル5枚‼️って言ったのは流石にドキドキした😆

まさか、あのバスタオル5枚があんな役立つなんて🩷

いつもお風呂入る前からスイッチONモード𓂃🫧前回からMちゃんが、まこのスイッチボタンを知ってから‪押したがりすぎ🐳💦

お風呂のお湯は冷めてなくてよかった🛁🫧お風呂でも長湯しちゃう💦お風呂で言ったあの言葉興奮しちゃった?だって早く行きたかったんだもん🩷

今回はあのベビードールと目隠し、手枷の組み合わせはエロすぎちゃったね🔞

自然とあんな言葉が出ちゃった🩷💦

Mちゃんずっと興奮してて止まらなったもん…まこのアレも止まらなかったけど🐳💦💦

お仕事あるのに疲れさせちゃったかな🥺ゴールデンウィーク前まであとひと踏ん張り🩷

次は5月だね🌈今からもう楽しみだ〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です