フェムワールド全開🌸💞Hちゃんへ 6/2

2人でノックして、
ガチャっとドアを開けると
にっこにこの笑顔で迎えてくれたHちゃん🥰

ちょっと緊張しながらも丁寧に挨拶をしてくれたHちゃん😍
これから3人でいちゃいちゃするんだ…!!と思うとドキドキでワクワクだったんだよーっ🤭💗

ゆう達の前では卑屈な言葉は無しよ🫶
Hちゃん、お肌すべすべだし、えっちに前向きで素敵なんだから🥰
満開の笑顔もとっても可愛いぞーっ☺️︎💕︎

3人で歯磨きする時、どこ見ていいかわかんないのも楽しかった🦷🪥✨

可愛い下着着てくれてたのとっても嬉しかったーっ!!!💗✨えっちできゅん💘

そしてリンゴの風呂大洪水😂🍎
でも、いい香りが浴室いっぱいになってたね!🤤

そして泡洗体からいちゃいちゃ🫣🫧‪
密着してキスするの気持ちよかったなあ😌︎💕︎
ゆう達の絡みも間近でHちゃんに見られて既に興奮🔥🔥

そしてベッドに行く前に💡

Hちゃんに目隠ししてもらって
ゆう達2人はベビードールを…!!👗
3人とも違う色で、よりどりみどりなカラフルパーリナイ🌟💫

最初は観るって言ってたのに、Hちゃんが積極的に参戦してくれて嬉しかった🥰
おもちゃ使いましょう💪🔥!!ってキラキラした目で言ってくれたり、アイディア浮かびました!って言ってくれて一緒にワクワクしたね😍✨

ゆうのことを攻めてくれた時も、2人に見られながら攻められてるんだって思ってとってもドキドキしたよ🥰
たくさん触れてくれて気持ちよかった…💞

ほんと、楽しくてあっという間に終わっちゃったよ〜っ🤤💗!!

帰り道で次に会う時の作戦会議もわくわくしたね🔥🔥どんなシュチュエーションになるのか、、!どんなワールドが展開されるのか、、🙋‍♀️💗!!!

また会えるの楽しみにしてるね☺️✨
今日は本当に素敵な時間をありがとう🥰