ヘルスの天性児Rちゃんへ~2024.02.04~

お誘いありがとうございました。
アンケートを見たときにはるは心躍りました。
「たくさん攻めてほしい」だなんて、、///
にやにやして、わくわくがともらなかったです( ̄▽ ̄)

お会いするとにっこり笑顔が可愛くて、
すごくお話のしやすい素敵な方だなってずっと思ってました。

考え方も柔軟でそんな捉え方があったのかって勉強になることばかりでRちゃんから学ぶことばかりでした👀やっぱり人とお話しすることって大切ですね。考え方の幅が広がります💭

フランクでとってもお話しも盛り上がってたのに
体をさわさわ〜ってした瞬間に、急に静かになって可愛い声を出してくれたからこれはびっくり👀

反応が良すぎてはるも手が止まらなかったです。
たくさん可愛い姿を見せてくれてありがとう。

また一緒にやりたいプレイの幅も増えたし、
次お会いした時はもっと気持ちよくなれはようにはるも鍛えておきます🫡

とっても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です