久しぶりの笑顔🐱💓Kさんへ6/20

Kさ〜〜ん!!!!
久しぶり〜っ😍✨✨✨
実は、Kさんとオンラインで会うの初めてだから、ちょっと緊張してたのよ🫣
直接会うのとはまた違った感じするかなぁって🤔

でも、画面にKさんの顔がパって出てきたら
緊張はどこかへ消え去りました🤭💗💗

Kさんはカフェラテでゆうはジャスミン茶でかんぱーい🙋‍♀️

自然体な私たちは画面越しでもたくさん笑ってお話ができるね😍✨

やっぱり仕事は忙しそうだけど、元気そうで良かったよー☀️

お話では聞いてたけど、Kさんのにゃんこ🐱、超絶可愛いねえ😍✨たまにしっぽだけ映ったり、横切ったり😂😂
にゃんこ🐱を呼んでるKさんとっても可愛かったのよ🤭💗(全然来てくれなくて面白かった😂😂)

にゃんこを見てる時のKさんはとっても優しい目をしてるなーって思ってた🥰
お家にいたら癒しだよねえ☺️💕

そういえば、お話してて思ったけど久しぶりな感じが全くしなかったよね?!
あっという間に時間が過ぎていったわよ…😭

いつも帰り道で手を繋いで駅まで送る感覚とちょっと似てたの🫶💕
今日もあっという間だなー!!って思いながらも一緒に歩くの楽しいよねえ🙋‍♀️💗

深夜にしてテンションが高く一生しゃべり続けるゆうを優しい目で見守ってくれてありがとう😌笑笑

ゆっくり喋ってみてと初めて会った時言われたのに、会う度に喋る速度早くなってる気がするよね🤣🤣通勤特急のごとく🚃=͟͟͞

Kさんが笑ってくれると喋りたくなるのよね😂😂にこにこ笑顔見られるでしょ😳💓✨

最後らへんちょっと眠くなってきたKさんとか、色んな表情を見られて楽しかった😍
いつもお昼か夕方に会うから、新鮮な感じだったね🤭🔥

顔みられてお顔見てお話出来て良かった!🥰
素敵な楽しい夜をありがとう🥳✨

またいつでも会いに来てね〜っ🙆‍♀️💗