仲良しのCちゃんへ♡ 2024.02.26

仲良しのCちゃん、お誘いありがとうございました♡!

前回会えたのが夏??まだ半袖の季節だったよね!
再会できて本当に嬉しかったよー♡!

しかも、前会えた時もとってもかわいかったけれど、前回よりももーーーっと綺麗にかわいくなっているCちゃんにひなはびっくりとキュンキュンが止まらなかったです!

本当に綺麗なお姉さんになっちゃって…♡

しかも、前回よりも積極的に来てくれたこともひな本当にうれしくて!!!!
手を繋いでくれたことも、積極的に話してくれたことも嬉しすぎてにやにやが抑えられませんでした!

初めてのヘルス体験をひなに任せてくれたことも嬉しかったな♡

恥ずかしがってるところも、普段は見れない表情も全部全部愛おしかったな…♡

帰り際に言ってくれた大好きだよ!もひなの宝物になりました!
ひなもだよ!!!

また、会えるようにひなこれからもがんばるね!
またお会いできますように🌸


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのCちゃんへ♡ 2024.02.26
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です