仲良しのRさんへ♡ 2023.10.12


仲良しのRさん、お誘いありがとうございました♡

今回は前回したいね!ってお話ししていた公園でバドミントン🏸
お天気にも恵まれて絶好のバドミントン日和だったね☀️

この日はRさんの運転で公園までドライブ🚗
駅まで迎えにきてくれて嬉しかった♡
ひなちゃん!って見つけてくれたRさんの笑顔がかわいくてひなはもう楽しかったです!!

ドライブ中も色んなことを話しながら向かったからあっという間に公園に着いたよね!!

とっても広い公園で観覧車まであってびっくり!
最後に2人で乗れたのも素敵な思い出です…♡

公園に着いたら広場までお散歩したよね!
Rさんと手を繋ぎながら犬かわいい!!ってなったり一緒に地図を見ながらあ!間違えた!逆だ!とか言いながらとっても楽しく広場に着けました☺️

その日のお目当てバドミントンもとっても楽しかったね✨
ひなのへっぽこバドミントンなのに沢山褒めて上手だよ!って言ってくれてありがとう笑

Rさんの笑顔が沢山見れて私も幸せでした!

その後は観覧車へ🎡
ひな、地元以外で観覧車乗った事なくてその初めてがRさんとで嬉しかったな♡

すごく景色が綺麗で感動でした…✨
きれーい!すごーい!って言いながらはしゃいで動画を撮ってるRさんがかわいくて堪らなかったし、その姿をひなの前で出してくれて嬉しかったな♡

これからももっとその姿みせてね♡

これからもRさんと沢山思い出を更新していけたら嬉しいな☺️♡

お仕事の試験もひな、本気で応援しています!
また、近況聞かせてね!Rさんなら絶対大丈夫だよ✨

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのRさんへ♡ 2023.10.12
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です