仲良しのEちゃんへ♡2023.12.25


仲良しのEちゃん、お誘いありがとうございました♡!

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー♡
そして、何より元気そうでよかったよ🥲

貴重なクリスマスの一部をひなにくれて本当にありがとう🥲

待ち合わせ場所で見つけた時に本当にお人形さんが居たのかと思ったくらい、いつもかわいいけれどいつも以上にかわいくしてきてくれたEちゃん♡

しかも、ひなが緑のワンピースでEちゃんが赤だったから意図せずクリスマスカラーになったのも楽しかったね🌷

2人してお腹すいたね!ってなって入ったご飯屋さんもとーーっても美味しくて、隣にEちゃんが居たから100倍美味しく感じました♡!

焼売たくさん食べてるところも、美味しそうにタピオカを飲んでいるところも愛おしすぎた🥰

その後も2人でウィンドウショッピングしたのも楽しかったね✨

キャンドルにかわいいー♡って言っているEちゃんがとってもかわいかった!!!!!!
何回いや、あなたの方が100000000倍かわいいんだけど?!って思ったかわかりません笑

今回もひなにお悩み?今思っている事を相談してくれたEちゃん。

ひなは、Eちゃんがどんな答えを出そうと全力でEちゃんの味方だし、心から幸せになって欲しいなって思っています!

1月からも絶対大丈夫!大丈夫じゃない事も大丈夫だから、それを乗り越えた先でまた会おうね♡

いつでも待ってるよ♡

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのEちゃんへ♡2023.12.25
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です