仲良しのHさんへ♡ 2024.08.22

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

今回は珍しく最初以外ノープランの旅✈️

Hさんと今回はどんな思い出を作れるかな?って嬉しいドキドキでした☺️

合流した時にちょっと変更してかわいい帽子被ってたの今思い出してもかわいいな♡って思っちゃう🐈

そして向かった先は2人の大好きな映画のカフェ💚

ひな大興奮すぎてやばかった!!

あのサンドイッチ美味しすぎた🥪

そこでHさんがすごくかわいい今日の手作りカード?を出してくれてその愛の大きさに感動🥹

いつも本当にありがとう🥲

愛情、しっかり受け取ってるよ🫶

そこから次の目的地へ!!

モンスターに興奮してるHさん、楽しそうすぎた✨

ひなも興味でた🦕!

その次は前も行ったあの施設へ!

今回も本当に楽しかったね🌻

次回はストラップつくろうね!約束!!

その後はひなの大好物を食べにレストランへ🦪

ひなの好き覚えててくれて本当に嬉しかった🥲

そして、美味しすぎた🥲

その後はスイーツ片手に♡な時間🫶

Hさん、攻めるの上手くなりすぎて時間があっっっっというますぎた🥹

次は絶対負けない…🔥

いつもいつも特大の愛情をくれるHさん。

ひなもちゃんとそれに応えていきたいぞ!!!!

次は来月🍎

遂にあの場所へ…!

とっても楽しみにしています✨

いつも本当にありがとうね🥲🌸

またね!!お仕事がんばってね!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶