仲良しのHさんへ🌻 10. 08 🌻

Hさん🌼
8日はお誘いありがとうございました〜!!✨

お電話が繋がった瞬間のHさんの姿に大爆笑🤣
あれは反則ですよ〜!!(▭-▭)✨😂😂
お会いして早速ボルテージが急上昇しました!笑

こうにとって初めてのオンラインカラオケデート!🎤✨
音がどんな感じで伝わるのかドキドキだったけど、無事にこうの歌声をお届けできたみたいでよかった〜!😆🌼

Hさんに見守られながら4曲も披露させていただいちゃいましたね🤭
間奏中や曲終わりに盛り上げてくださったの、とっても嬉しかったな🎤🎶

3、4曲目のやつは特に喜んでいただけたみたいでよかったです〜!!😆✨
いつかお隣で歌いたい…!
今回以上に盛り上がりたいですね…!!🔥

🕊ちゃんにもお久しぶりにご挨拶✨
Hさんとのお話中にもこうが歌ってる時にも、ちょこちょこお顔やおしりを見せてくれて☺️
それぞれの部位(?)の魅力を語ってるHさんが超絶可愛らしくてきゅんきゅん🤭
🕊ちゃんへの愛が伝わってきました🫶✨

お友達とのお話にはほっこり😊
Hさんの包み込むような優しさが、お友達の心の支えになってるんですね🌷
喫茶H、すごく気になる…!🍵💭
優しさと思いやりの心が溢れるHさんだからこそ、周りの人も笑顔になれるんだな☺️としみじみ感じました✨

毎回恒例となったお洋服紹介タイム😆
こうが「かわいい!」って言ってたあのTシャツをわざわざ着てくれるなんて…!
やっぱりかわいい!そしてお似合いでした!🙌
こうのジャケットも褒めていただけて嬉しかったです☺️

途中でHさんが一服してた時の一言💭
「これを見るとこうさんを思い出す☺️」ってあの言葉、可愛すぎて嬉しすぎて心臓を(ぎゅんっ!)と持っていかれそうになりましたよ…!💛

そして合間合間でヘルスの話に花を咲かせる私たち😆🔥
お会いするのがますます楽しみになっちゃいました!!✨
ヘルスへの情熱を語るHさんが面白くて可愛くて🤭💛
画面越しでお互いに触れられないのがもどかしい…!!お会いできた時には、これまで我慢してた分も含めて思いっきりくっつきましょうね🔥🔥✨

今回も笑いっぱなしの楽しすぎるひとときをありがとうございました!
いつかHさんの歌声も聞かせていただけたら嬉しいです🎤🎶✨

またお会いできる日まで、お互い元気に過ごしましょうね〜!!🍀💪
改めて、楽しい幸せな時間を本当にありがとうございました!🌻✨