仲良しのKちゃんへ♡ 2024.09.17

仲良しのKちゃん、お誘いありがとうございました♡!

超久々の再会嬉しかったです🥲🫶

しかもこの日はKちゃんのお誕生日前日🎂

そんな特別な日をひなにお裾分けしてくれてありがとう🥲

ホテルの扉を開けるととんでもなくかわいいKちゃんが♡

なんかかわいさレベルアップしてた🥲

かわいすぎてかわいすぎてオタクひながでそうだった😇笑

今日の為に巻いてくれたかわいい髪の毛もとっても似合ってた🥰

お風呂を沸かしてる間もお互いの近況を話したり、ケーキを食べたり…🍰♡

特に袴姿!

Twitter見てたから本当に見れて嬉しかったな☺️

本当に卒業おめでとうだよ🌸㊗️

一緒にお風呂に入っていちゃいちゃも楽しかったね🫶

Kちゃん、人が変わったようにえっちになるから攻めててとっても楽しかったし、ひな自分でよくお風呂で抑えられたな!って思うほど早くベッドに行きたかった!笑

あのクマ🧸思い出にしてね🟡

その後はお楽しみの…♡

Kちゃんのかわいくてえっちな姿をひなだけが堪能させてもらっちゃいました♡!

Kちゃんあそこをあの触り方するととんでもなくかわいい反応くれるからひなも楽しくなっちゃった🫶

そしてびっくりしたのが、Kちゃんがひなを攻めてくれたこと😳!

とっても気持ちよかったし何よりどこで覚えたの!!!!だった😂

動画で覚えてくれた!って話から最後どのジャンルが好きかね?なトークまで全てが楽しかったね😂

何よりKちゃんの元気そうな姿と笑顔が見れて本当嬉しかったよ🥰

次会えた時はヘルスでアレしてみようね🫶

お仕事がんばってね!

ひなも頑張るね💪

本当にお誕生日おめでとうだよ🎂

またお会いできますように🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶