仲良しのKちゃんへ♡2024.03.19

仲良しのKちゃん、お誘いありがとうございました♡!

ほんっっっっとうに会いたかったよー🥲!!!!

会えることが決まった瞬間ちょっとお家で嬉しすぎて泣いちゃったんだから!笑

合流した時にいつもと変わらないあのひなの大好きな笑顔で現れてくれたKちゃんにひなはまた半泣き🥲笑

元気そうで嬉しすぎたし、時間合わせて来てくれたのも嬉しすぎたし、一緒に食べるご飯もお酒も幸せすぎて…♡

ひなの好きなものばかりだし、本当にあなたの前では甘えてしまうな…こりゃいかん!となりつつまた甘えてしまう😇このループにすら懐かしさを感じていました!

そして、ひなの件で心配させてしまい本当にごめんなさい。話したらKちゃんも同じ事になったことがあって嘘ー!ってなったよね!お互いいくらお仕事が好きでも本当に気をつけようね😇

ひなも今回で学んだ!!あなたの近況やひなの近況沢山聞いて話して楽しかったな🐣

本当に付き合いが長くなったね私達🙈嬉しい限りです😌

ひな、Kちゃんが楽しそうにお仕事のことや趣味の事話してるの聞くの本当に大好きなんだ!!

だからまたいつでも会いに来て欲しいなって心から思います!ひなからいけないのがもどかしすぎるもん🥺

いつでも待ってるからね!ひなここにいるからね!!

いつも本当にありがとう♡!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です