仲良しのMちゃん2024.9.16

お誘いありがとうございました♪

また会えてめっちゃ嬉しかった!!!

Mちゃんとは趣味の話ができるからお話が楽しくてついつい喋り過ぎてしまう🤣

Mちゃんが最近ハマってるやつもチェックしてみるね👀✨

ホテル着いてすぐに飲み物を頼んでくれるMちゃんの優しさがめっちゃ嬉しかったなぁ☺️

飲み物を飲みながらゆっくりお話する時間も好き❤️

一緒にお風呂に入っての洗い合いっこ楽しかったね✨

Mちゃんのスベスベお肌を堪能できて満足🤤

ベッドでかなたが待機しててMちゃんが戻ってくるってシチュエーションの時に、まさかのハプニングによりMちゃんが布を纏わずに戻ってきた時はビックリ&ハッピーだった🤣🤣🤣

ラッキースケベってこういうことか…🤔

プレイではどこも効きやすいMちゃんがとっても可愛かったなぁ😁

自分で効きやすいって言っちゃうのも素晴らしい👍

そして本当に効きやすいからもっともっとイジメたくなってしまうわ😈

次はどこを攻めようか今から考えちゃう😍

忙しそうやけど適度にリフレッシュしてな!

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌