仲良しのNちゃん2024.6.13

お誘いありがとうございました♪

いろいろ予定変更があって、てんやわんやな始まりやったね🤣ハプニングもまた思い出になって面白い✨

お部屋でのイチャイチャタイムめっちゃ楽しかったし、Nちゃんが甘えたモードですんごい可愛かった🥰

まったりお話しながらイチャイチャして、脱がせ合いっこしたね♡

お風呂でもたくさんイチャイチャしたね🛁

身体に触れたら反応しちゃうNちゃんをイジメるのが楽しかったなぁ…😆

今回は久しぶりにパウダーをやったね!

直前までいっぱいイチャイチャしてたせいか最初からいい反応しちゃってたね😁

めちゃくちゃ楽しい焦らしの時間やったなぁ♡

オモチャでもたくさんかなたに攻められたね😈

気持ちよくて動いちゃう姿が愛おしいなって思っちゃった🫣

後半、Nちゃんから攻めてもらったね👀✨

貴重な、かなたのネコタイム🐈

すごく新鮮で気持ちよかったー!

まさかNちゃんに攻められる日が来るなんて…

Nちゃんの成長がとても素晴らしい👍

次は今回出来ひんかったOPやりたいな♪

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌