仲良しのNちゃん2024.9.9

お誘いありがとうございました♪

この日のNちゃんとのデート、めっちゃ楽しみにしてたー✨✨

仲良く手を繋いでウィンドウショッピングしたね☺️

Nちゃんに似合いそうなお洋服見ながら「これ○○な人が着てそう!」とか「○○はよくコラボしてるね」とか女子高生みたいな会話したのが新鮮で楽しかった🤣

下着屋さんでどこから足出すの??っていうえちえちな下着見たりしたね🤭

えちえちな下着って、奥深くて難しい🤔

予約時間になって、水族館に行ったね🐟

この日の水族館のイベントがだいぶエロティックでピンクのライティングっていうw🩷🩷🩷

ライティングが特殊なせいでお魚を見つけるのが一苦労やったね😂

でも、Nちゃんと「どこ?お魚どこ??」って一緒に探すのも楽しかったな😊

一目見て「これは○○」ってすぐお魚の名前言えるNちゃんに「おぉ〜👀✨」って感心しちゃった!さすが!

水族館を堪能した後は、念願のカラオケに行ったねー!🎤

カラオケ前にスイーツを買ってって、カラオケ店でしょっぱいの頼んで、甘いのと辛いののギルティな食事を楽しんだねw

Nちゃんと一緒に歌えたのがめっちゃ嬉しかった😆

しかもなかなかマニアックな曲www

次はもっとお互い知ってる曲を歌えたらいいなぁ♪

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌