仲良しのRちゃん

2024.03.12
お誘いありがとうございました!

この日は強めの雨が降ってたね🌧
でも可愛い傘をさして現れたRちゃんを見た時、「ついにRちゃんとヘルスができるんだ…✨」って雨のことなんかどうでもよくなっちゃった☺️

お部屋に入ってRちゃんのかばんを見ると、こうも大好きなあの作品のグッズがたくさんついててびっくり!✨

「○○好きなの!?🤩」「誰が好き〜?どこまで見た〜?✨」って興奮気味に質問攻めしちゃったんだけど、可愛い笑顔でひとつずつゆっくり答えてくれて優しさが心に染みたな〜🤍

前まではお風呂はパパっと済ませてたというRちゃんだったけど、最近お風呂でいちゃいちゃする楽しさを知ったんだ〜って教えてくれて、

「これは…こうもお風呂でいちゃいちゃチャンス!✨」って思って、Rちゃんに入浴剤を選んでもらったね!あま〜い香りに包まれてあわあわもこもこ楽しかった〜🍯🫧

泡洗体のためにこうがもこもこ泡を作ってたら、Rちゃんがスっとこうの背中に触れてきて…
「もう始まってる…🤍」ってドキドキが止まらなかった( ⌯ノㅿノ)

泡洗体中もこうにたくさん触れてくれて、声が止まらないタイミングもあったり…🤭

前からこうのお尻に興味津々だったRちゃん。
せっかくなら下着越しのお尻も堪能してほしい!って思ったからあんな提案してみたんだけど、笑いながら受け入れてくれてよかった🤭

直接触れられるのとは違ったそわそわ感があって、焦らされてる感覚がたまらない…
下着をゆっくり脱がされる時の「脱がされちゃう…!」ってドキドキする感じも最高だった…✨

その後は全身を攻められて、頭ふわふわになっちゃいました…🤤
Rちゃんの攻めてる時の顔がえっちすぎる…!!!

途中で「こうもする〜!」ってなったから、Rちゃん初体験のあれに挑戦したね🫣
攻めてるのに攻められてるって不思議な感覚でとっても気持ちよかった…✨

あとはおもちゃも使ったりして🤍
さっきまでこうのことを攻めてたRちゃんが、今はこうにおもちゃで攻められてるって思うとすごく興奮した🤭

Rちゃんはどんな風に攻められたら気持ちいいのか、これからもどんどん追求していきたいな🔥

時間いっぱいえっちしてとっても幸せな時間だったよ🤍✨
可愛い笑顔もえっちな顔も、どんな表情も魅力的なRちゃん。
こうと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう。

また一緒にお風呂でいちゃいちゃして、気持ちいいことたくさんしようね🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です