出会いに感謝Nちゃんへ〜2024.04.24〜

お誘いありがとうございました☺︎

当日ご挨拶の文から伝わる緊張さ。
緊張しつつも「楽しみにしていました」という一文をみて自分も同じ気持ち!を全力で伝えに行こうと心に決めてました👀

お会いした瞬間、はるの方をじっと見て挨拶をしてくれるNちゃん。

その後も、堅揚げの話とか些細な会話もちゃんとはるの目を見てお話をしてくれる誠実さ☺️

他愛もないお話をしながら一緒に歯磨きして、プライベートの事もお話ししてくれたね。

はるには???の話だったけどNちゃんがわかりやすく説明してくれるからはるも理解できました🙌

一緒にお風呂入って、背中をさわさわって洗ってたらびっくりするくらい感じてくれるから(多分過去一の感度の良さ)お触りしまくったね。

やりすぎて一度ご指導も頂きました🙇

ふわふわもふもふのNちゃんの髪を触りながら一緒にベッドで寝ていちゃしました。

甘え甘えられ、たくさんくっつけたのがとっても幸せでしばらく余韻が抜けなかった後日談💭

ベッドから出ようとすると無言で両手を出して、ハグおねだりポーズが今でも忘れられません。可愛すぎた🥺

そして何よりハグしながらボソッと「ありがとう」って言葉が本当に嬉しくてNちゃんと会えて本当によかったなって思ったし、はるを選んでくれてこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです☺︎

この場をお借りしてもう一度ありがとう😊

次もほどほどの休憩をしつつ、たくさんいちゃいちゃ しようね!頑張る貴女が気を許せる場所としてはるはいつでも待ってます🐕

素敵な時間をありがとう。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です