初めましてのNさんへ♡ 2023.10.25

初めましてのNさん、お誘いありがとうございました♡

当日にお誘いしてくださりとっても嬉しかったです♡

合流までにハプニングが沢山で無事合流できたとき笑顔で迎えてくれたNさんを見て、ホッとして少し泣きそうでした🥲
優しく迎えてくれて本当にありがとうございます🥲

ディスティニーの初めてにひなを選んでくれて嬉しかったし、来てくださった理由が素敵すぎてキュンキュンしちゃいました♡

お風呂でも泡洗体のひとつひとつにリアクションしてくださってひなも楽しかったです☺️

その後のヘルスでも、久しぶりすぎて緊張する…って言っていたけれど、本当に久しぶりなの?!ってなってしまったくらいひなは大変な事になりました…😇

本当に気持ち良すぎました…😇
ひなを見て興奮してくださっているのを見てひなもまた濡れてきちゃって大変でした!!

この気持ち良すぎる時間が終わらなければいいのに!!!!って何回思ったことか!!!!

ひとつひとつの行動が優しくて丁寧でNさんの人柄が溢れてでている時間でひなも安心して何回も気持ちよくなってしまいました…♡

自分に自信が無さすぎて、いつも心配だしこれでいいのかなってなってしまうんだ。って話して頂いた時
そんな事ないのに!!!そんな事を思わせてしまったやつ誰だ!!!やっつけてやる!!!の気持ちにひなはとてもなりました。

ひなは心からありのままのNさんが1番素敵だと思ってます。
きっとお相手の方も同じ気持ちだと思います✨

また、いつでもどんな目的でも会いにきてくださいね!いつでもお待ちしてます✨

また、お会いできますように。


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのNさんへ♡ 2023.10.25
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です