初めましてのTさんへ♡ 2023.11.07


初めましてのTさん、お誘いありがとうございました♡!

当日のお誘いをしてくださったTさん♡!

どんな方なのだろう…?とすごくドキドキしながらお家に向かったのをよく覚えています🎀

でも、Tちゃんと対面した時に優しい笑顔が素敵な人でその緊張はすぐに解けました😊

お部屋にお招き頂くと、とってもおしゃれなTちゃんのこだわりが詰まったお部屋に大感動🥲

Tちゃんのこだわり、思いがたくさん感じれて嬉しかったな!

美味しいケーキに美味しいお酒、Tちゃんと2人でお話ししながら食べられたこと嬉しかったな🎀

その後のヘルスなお時間もひな、たくさん気持ちよくしてもらっちゃって幸せの極みでした…♡

Tちゃんの優しさがとてつもなく溢れていたから、ひなは全力で身を委ねてしまいました…♡

特に最後のアレ最高すぎた!!!!

履いていった新品の下着も喜んでもらえて嬉しかったな♡

お仕事をとっても頑張っている故疲れちゃうこと、誰でもあるよね。

そんな時に声をかけてもらえた事とっても嬉しかったです。

少しでもTちゃんの心が落ち着く時間になれていたらいいな☺️

優しくて人思いだからこそ、嫌な思いも人一倍してしまうのだよね。

だから少しでもひなとの時間がその嫌な事を忘れられる時間になればなって心から思っています。

これからもいつでも待ってるね🌷

またお会いできますように。

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのTさんへ♡ 2023.11.07
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です