初めましてのAさんへ

お誘いありがとうございました!

お誘いのきっかけはツイキャスを聴いてくれていたからという事で、とっても嬉しかったです🥺

最初はめちゃくちゃ緊張してるんだろうなってすごく伝わってきたけど、それでも勇気を出してお誘い頂けたことを後悔させないようにって張り切ってました😤笑

はるの質問にも一生懸命丁寧に答えてくれて徐々に色んなお話ししてくれたのがとっても嬉しかったな〜。

泡洗体も恥ずかしがりながら、はるのことも洗ってくれた優しさに可愛くて愛おしくて、衝動を必死に抑えていたのはここだけのお話し、、。笑

その後も、もうそんな顔されたらたまらないってくらい
色々な表情をたくさん見る事ができて、はるも手を止める事ができなかった😎
今思い出しただけでもどきどきしっぱなし!!

次はあれを準備しておこうと密かに企んでます💡

夢のような素敵な時間を本当にありがとう。

またお会いできる日を楽しみにしてるね🐶

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です