初めましてのCちゃん

お誘いいただきありがとうございました。

はるが張り切りすぎて合流がちょっと特殊な感じになってしまったけど(笑)
それはそれで斬新な出会い方ができて忘れられない出来事になったね!!

はるの好きな飲み物を調べてくれてて、小さい気遣いに心が温かくなりました。
ありがとう✨
一緒に食べたスイーツもおいしかったね。
甘いの好きなはる達にとっては幸せな食べ物だった🥺
大きすぎて食べる大変だったけど、一緒にシェアしながら食べる甘いものは格別だったな~。
とっても幸せな時間でした。

一緒に入ったお風呂も、持ってきてくれた入浴剤がいい香りでお花入ってたし
そんな素敵なお風呂に一緒にはいれて嬉しかった。
泡洗体の泡で雪だるまを楽しそうに作る姿が可愛くて、、。
おうちでは怒られちゃうような事もここではなんだってできるもんね!!


今度はもっと泡で遊ぶ?それともシャボン玉にしようか。
お風呂の中ならなんだって許されるもんね😊

そのあともたくさん可愛い姿を見せてくれて、タチ心くすぐられるポイントが
ありすぎてまだまだ試してみたい事がたくさんあるんです👍
次お会いするまでにもっと作戦練っておくからね、、!

素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように💭

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です