初めましてのCちゃんへ♡ 2024.05.01

初めましてのCちゃん、お誘いありがとうございました♡!

合流した瞬間からとっても美しくてかわいいCちゃん!

緊張してる様子が伝わってとってもかわいいなって思ったし、この時間絶対楽しんで欲しい!って思っていたよ☺️

お話しした時も日本に来た理由だったり、目的だったりも教えてくれて嬉しかったし、あまりにかっこよくてすごい!!!しか出てこなかったよ🌟

一緒にお風呂に入っているときも、触るたびにかわいい反応を見せてくれてひな本当にお風呂で一回戦始まるかと思った…笑!

そしてドキドキのヘルスタイム…♡

あの場所を触った瞬間一気に反応が変わったCちゃん♡

そこを軸に色々していくと…♡とっても楽しかったね!!!!

Cちゃんのかわいいところ、沢山見せてもらえてとっても幸せでした♡

ひなも気持ちよくしてもらっちゃって🐳になっちゃった…♡

本当に攻めるの上手すぎたよ🥹

次にもし会えた時はあのオプション使ってもっとヘルスを楽しみたいね…♡

またお会いできますように♡

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です