初めましてのEさんへ♡ 2023.10.06

初めましてのEさん、お誘いありがとうございました♡

女性との体験の初めてをひなに任せてくれてありがとう🌷

最初はすごく緊張していてずっと目が合わなくて、そこもかわいかったけれど最後の方はたくさん目が会えて嬉しかったな!

泡風呂もとっても楽しかったね!!
たくさん泡泡にしたいから!って沢山の入浴剤を用意してくれていた事が嬉しかったしかわいすぎました🥹

すごくもっこもこなお風呂でたくさんいちゃいちゃできて楽しかったね!

泡洗体でも終始感動してくださっていてなんだかひなが照れちゃった…♡

でもそれくらい喜んでくれて嬉しかったな♡

その後も一緒にお酒を飲みながらまったりしつつ、ヘルスのお時間♡

最初はガチガチに緊張していたけれど、だんだん身体の力が抜けてきて、してほしいことを教えてくれたりしてよかったーって安心しました🌷

パウダーのオプションもありがとう♡
くすぐったいーって最初は言ってたのにだんだん雰囲気が変わっていくあの感じ、堪りませんでした🥹

また、いつでも会いにきてほしいし頑張っているバレーボールの近況も教えてね!!

その時はまた一緒にお酒を飲みながら泡風呂入りながらいろんな事しようね…♡

ひなもうEさんの好きなとこわかったもんねー!!
Eさんの優しくて、一つの事に一生懸命だけれど周りのこともちゃんと見れる素敵なところがひな、とてもすき!!!

またお会いできますように♡

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのEさんへ♡ 2023.10.06
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です