初めましてのHさん♡ 2023.11.15

初めましてのHさん、お誘いありがとうございました♡

女の子の初めてを任せてもらえてとっても光栄でした✨

はじめましてなのにあんなに長い時間一緒にいてくれてありがとう☺️
ひな最長のヘルス時間でした!!

はじめましてした瞬間から、とっても緊張していたHさん、なんであんなに緊張してたのー?笑

ひなが思わず大丈夫だよー🥺って言ってしまうくらい緊張していてとってもかわいかったけれど、それを絶対に解いてこの時間を一緒に楽しみたいな。の思いでいっぱいでした☘️

一緒にお菓子を食べながらお話しした時間も楽しかったね!

好きなアニメやファンクラブに入ってる声優さんが一緒とか共通点が沢山で一気に心の距離が縮まったよね☺️

今度行く旅行のお土産話また会えた時に聞かせてね🌷

その後のヘルスのお時間もたくさんかわいいところを見せてくれてありがとうね!

初めてじゃないでしょー!って思うくらいすっごい上手でひなも何回も気持ちよくなっちゃった…♡

でもひながこのバトルは絶対勝ちたい!って思ったからいっぱいいじわるしちゃった…♡

次はあのオプションSさん好きそうだからやろうね!

寂しくなって今回呼んだんだって教えてくれたSさん。

人間誰しもそういう日あるよねわかる!の思いでいっぱいでした。

また、なにかあってもなくてもいつでも呼んでね!
駆けつける!!
また、お会いできますように。



#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのHさん♡ 2023.11.15
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です