初めましてのHちゃんへ♡ 2024.09.29

初めましてのHちゃん、お誘いありがとうございました♡!

女の子の初めてにひなを選んでくれて本当に嬉しかったです♡🥲

合流した瞬間から、とんでもない美少女がきた!!!って思ってひなの方がドキドキしちゃった…♡

とっても緊張していたのがわかったからなんとか緊張を鎮めてこの時間を楽しんでほしいよ〜って思いでいっぱいでした🥹

話していく中で沢山笑顔が見られるようになってきて嬉しかったな🥰

鏡張りのお部屋すごかったね…!

実際にベッドに入ったらどの角度でもHちゃんが見れて嬉しかったし、とっても楽しかったです✨

Hちゃんのふわふわのお肌に沢山触れられて幸せでした…♡

次はもっとああしたいな、こうしたいなが帰り道沢山浮かんじゃいました♡

そして最後の最後に地元が同じで超近い事が発覚して盛り上がったね…!!

懐かしい地名沢山だった😳!

その他にもHちゃんの好きを沢山教えてもらえたのも嬉しかった🌸

あの後ひなめっちゃあの舞台だったりアイドルグループだったり見まくってる☺️!

また会えた時に沢山はなしたい!

この時間沢山Hちゃんの笑顔を見れた事、かわいいところを見れた事とっても幸せでした♡!

またお会いできたら嬉しいです🫶

その日までひなももっと技術を磨くぞ…✨またね🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶