初めましてのKちゃんへ🍊 – ‘24.05.19 –

お誘いありがとうございました!

とっても楽しくて幸せな時間をありがとう☺️

最初に声掛けた時にふわっと笑って挨拶をしてくれてとっても可愛らしいな~って思ったのと同時にこの子がどんな顔して乱れてくれるのかとってもうきうきしてたんだよ~!💕☺️

その後ホテルいって色んなお話をして意外な共通点が見つかってすごいテンション上がっちゃった!🤭💕

少し深いお話もできて良かったよ~☺️

あとお風呂入る時すごい元気にお話してくれてた感じと変わってすごい照れて恥ずかしそうにしてたのギャップを感じてすごく興奮しました🤤

泡洗体もすごいわーって言いながら楽しんでくれててこっちもすごい楽しくなってた!😂

お風呂から上がっても変わらず照れちゃってたのもあるけどすごい笑いながらヘルス初めてでもその後段々と息が荒くなったりとかしていて気持ちよくなってるんだって嬉しかったし興奮したよ~🤭💕

今度またお会いできる機会があればアレのリベンジさせてね💕

またお会い出来ますように🕊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です