初めましてのKちゃん~2023.12.21~

お誘いありがとうございました。
ドア開けた瞬間緊張しながらもすっごいにこにこ笑顔でお迎えしてくれて嬉しかったな~。

すっごくにこにこなのに、緊張も伝わってきて可愛さが溢れてた!!
先にお風呂入っちゃうからはるは一人で寂しく入りました🥺
次回は一緒にお風呂に入って一緒にいちゃいちゃしたいなと企んでるはるです( ̄▽ ̄)

なんといっても一番印象に残っているのはあのお部屋だね。
声が反響するのはめちゃくちゃ燃えたし、はるの新しい性癖が生まれた瞬間です!!高揚感がさらに増して、あれは初めての経験だったからとっても良かったな、、。
沢山可愛い姿を見せてくれて、はるの手止まらないし
今回で弱点っを発見できたから次回はもっと気持ちよくなってもらえるように今からいろいろ考えてます☝

遠くから来てくれて、今回お会いできた事が本当に嬉しいし
女の子同士のヘルスの魅力が少しでも伝わったら嬉しいなと思います!

日頃頑張っている貴女が、息抜きしたい時にまたいつでも戻ってこれるようにはるは待っているからね。

素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です