初めましてのMさんへ♡ 2024.04.15

初めましてのMさん、お誘いありがとうございました♡!

部屋にお邪魔した瞬間、ひなのこと「今日当たりだー!!」って言ってくれたの笑っちゃった😂

そこからとにかくいっぱい褒めてくれるMさん。

ひな、一年分くらい褒めてもらえた気がする笑

とっても気さくで話しやすくて優しいMさんだからすぐに仲良くなれたね🌸

そっからのヘルスはもうバトル🔥笑

とにかく気持ちよくってひな、何回Mさんを求めてしまったかわかりません…

そして、何回イってしまったかもよく覚えていないくらい大変なことになってたよね😂

ひなの反応ひとつひとつに喜んでくださったMさん。

でもあれ本当に気持ちよくってやばかったんだから!!!

そして、すこし身の上話をしてくれたMさん。

ひなには正直答えがわからなかったけれど、すこしでも話してスッキリしてもらえていたら嬉しいな☺️

ずっとMさんの幸せを願っています😌

またいつか会える日があったらその時はもっとエロく!成長したひなで!!

お会いできたら嬉しいです♡

またお会いできますように🌷

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です