初めましてのM様2023.08.22

初めましてのMさんへ🫶2023.08.22

はじめましてのMさん、お誘いありがとうございました♡

当日のお誘い本当に嬉しかったです!!

女の子の初めてに選んでいただけた事とても光栄なことだなと感じています☺️

初めましてをした時からとても緊張していたMちゃん
なかなか目が合わないから絶対に終わるまでにはもっと仲良くなるぞの思いを強く持っていました!!

緊張をほぐす為にお酒濃いめに作ってるMちゃんがかわいかったなあ…♡

お酒を飲んだら少し積極的になってくれたのが愛おしかったです!

泡洗体もどうだった…?密着できるタイプのお風呂だったからたくさんくっついちゃった…!

ひとつひとつの反応がかわいすぎてたまらなかったです🫶

その後も楽しかったね!
ホテルでお互いおすすめのビデオを紹介しあったのもおもしろかった!!

ひなは、企画よりも単体派!!笑

その流れからかMちゃんがすごく積極的にきてくれて嬉しかったな!!
たくさんキスもしてくれてキス好きなんだなーってかわいかった!!

その時に自分の、話をふとしてくれたMちゃん。
本当にお仕事が大好きで誇りを持っているんだなって聞いてるだけでわかりました✨

お仕事の話になった瞬間Mちゃんの目が輝き出してたくさん話してくれて、なんだか私もとっても嬉しい気持ちになりました!!

これからも応援しています📣

本当にかっこいい✨

その後はMちゃんの寝顔を堪能させて頂きました!
かわいかった🌸

次にやりたい事を伝えてくれたのも嬉しかったな!
ひな、道具はいつでもあるから急でも持っていけるからまたいつでも呼んでね🌸

次はもっと距離が縮まった状態でスタートできるからもっとMちゃんが自分を解放できるとよいな!
ひな、がんばるぞ!!

またお会いできますように🫶

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのMさんへ🫶2023.08.22
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です